Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ 月スペシャルルールでいくよ!


またもやお久しぶりであります。月です。
何か知らない間にバトンが回ってきたので答えますよー。
てことで興味ある人は追記へ。

■ 時間をください。

やあやあ。お久しぶりです。ユエです。


とある方から音沙汰がないと心配されたので浮上致しました(笑)大丈夫です。生きてます。
ちょっと私生活がバタバタしてまして。なかなかどうにもね。こっちまで手が回らんのですたい。
でも妄想は常にしてるから!展開も実はちゃんと固めてきてるから!そのせいでまた新キャラがぞくぞくと…orz
最終回に向けてキャラ増えすぎです。ええ。最低でも4人は増えます。どんだけだよっていうね。
そこまで早く書けたらいいなぁと思いつつ悶々としております。はい。


……こんな感じでいいかしら(笑)
何かそのうち小ネタの一本でも上げられたらなぁ、っていう願望。

■ りんくしゅうせい。

おひさであります。ユエであります。


思い立ってサイトの修正をしようとしたらリンクページで力尽きたワタクシですwww
新しいサイトさんを追加しようと思ったんですが、如何せん私自身が忙しくサイト様を見に行く時間がないのです…orz
見に行っても版権様じゃなかったりとかね。芸能ジャンルだったりとかねwww
なので本編もなかなか進められず…。キャラのプロフとかも改めてまとめたいよね。
改装前にはまとめてたデータもあったんだけどさ、情報が古いもんで新しくしたいなぁ、と。
そのうちひっそり作ってたら笑ってやってくださいwww


よし。挨拶終わり(笑)

■ 続き?

先日、某あずさ様よりコラボで小話を載せてますぜという話を聞きまして(あずさ様サイト拍手参照)。


続きがこんなんだったら面白いよねという話をしたのですわ。


つーことで、ちょっと抜粋を書いてみようと思う。
携帯だから短いよ。打ちにくいし、風邪引いてるし←



それでもいい人は追記からどぞー。

■ ちょっとだけよ?

アンタも好きねぇ。


ということで。新年一発目のブログです。皆様明けましたね。今年も宜しくお願いしますですよ。
某あずささんから年の瀬の挨拶も新年の挨拶もないなんて…!と言われたので新年の挨拶だけでもしてみました(笑)


ちなみにタイトルと冒頭は某あの人のネタです。分かる人いるかな?(笑)
そして言葉通りのこと実行してやんよ!


本編チラ見せだああああああああ!!!


しかもさっきまで書いてた!出来たてほやほや(笑)
もうちょっとだから待っててちょーだいね。


てことで見たい人は続きからいっちゃっていいっすか?いっちゃってくださいよー。いっちゃっていいっすよー。…という某うぃっしゅな人と某林さんの間では恒例のネタと共にどうぞ。
 
