Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 続き?

先日、某あずさ様よりコラボで小話を載せてますぜという話を聞きまして(あずさ様サイト拍手参照)。


続きがこんなんだったら面白いよねという話をしたのですわ。


つーことで、ちょっと抜粋を書いてみようと思う。
携帯だから短いよ。打ちにくいし、風邪引いてるし←



それでもいい人は追記からどぞー。
スポンサーサイト

■ ちょっとだけよ?

アンタも好きねぇ。


ということで。新年一発目のブログです。皆様明けましたね。今年も宜しくお願いしますですよ。
某あずささんから年の瀬の挨拶も新年の挨拶もないなんて…!と言われたので新年の挨拶だけでもしてみました(笑)


ちなみにタイトルと冒頭は某あの人のネタです。分かる人いるかな?(笑)
そして言葉通りのこと実行してやんよ!


本編チラ見せだああああああああ!!!


しかもさっきまで書いてた!出来たてほやほや(笑)
もうちょっとだから待っててちょーだいね。


てことで見たい人は続きからいっちゃっていいっすか?いっちゃってくださいよー。いっちゃっていいっすよー。…という某うぃっしゅな人と某林さんの間では恒例のネタと共にどうぞ。

■ 好きだから、好きにやるんだよ。

徐々にBT熱を復活させようと通勤中のチャリで悶々しております。ユエです。

最近はもうずっとこれはイメージソングですね分かりますwwwとかPV撮影したら裏側とか楽しそうだなとか本編に全く関係なくてあれ…?と思うことも多々あったりするのですが←

ち な み に 。


「なんかこう、カメラの前でじっとしてるのって大変よね!」
「…お前超ノリノリでカメラに決めポーズしてなかったか…?」
「それはほら、せっかくの見せ場だしと思って!」
「それじゃあラスト、ギルディスさんお願いしまーす」
「へーい」
「カズならすぐ終わるし俺帰ろうかなー」
「え、すぐ終わるってどういう……」
「お願いしまーす」


―――撮影中につき暫くお待ち下さい―――


「………」
「………」


「ウルちゃん、一個訊いていいかしら」
「何でしょう」
「……あれ、誰?」
「カズですけど」
「あたし、アイツのあんな表情見たことねーんだけど」
「フェル、口調混ざってる混ざってる」
「まあ、PV撮影で慣れてるからねー」



……なんて会話があったとかなかったとか。アーティストの本気怖いwww
ちなみにイメージソングは某うぃっしゅな方がボーカルの某バンドの某アルバム曲です。
オリオン(英語表記)と雪薔薇(英語変換)です。検索避けしてみた。
まあ興味がある人は聴いてみてくだされ。四天王+αな皆さんが真っ白な服着てるイメージなんですけどね。
いやー、実に似合わな…うわ何するやめr(ry


カウントダウンあと3日なんだよー頑張るよー。それ書けたらうpします。待っててねん。

■ ……一緒に、罪背負ってやるよ…!

筆が進まぬ(。-3-)<ぬーん


どうも。月です。
小説モードに頭が移行しかけているのをチャンスとメモ帳を開くまではいいんですがぱったりと指が止まってしまいますた。
うおおこんな展開になるはずじゃなかったんだあああ!!!←

またしても作者の意図をガン無視してキャラが暴走した為案の定収拾がつかなくなっております。
いやまあ、ついたっちゃーついたんだけどこの先どうすんの!?みたいになってます。あああ…_| ̄|○ノシ
タイトルはもう前回から完全にネタバレですよね気にしないよ!←


どうしようかなぁ。とりあえず寝ながら考えてみます。
近況報告\(^o^)/…ああ、間違えた。終わったので寝ますよー。

■ 「悪いかよ……死ぬのを怖がって悪いかよ!!」

どうもどうも。お久しぶりの月ですけども。


ここ数ヶ月バタバタしておりまして。無事にニートの仲間入りを果たしました。うーん、嬉しくない(笑)
そんなわけで暇を持て余しております。ダメ人間街道まっしぐらなので少しずつ軌道修正していこうかなと。

ちゅーことでいい加減本編進めんかーい!とお叱りを受けそうなので別館共々ちょびちょび進めております。
タイトルはここから見事に立ち往生してるのでとりあえず此処まで進めたんだぞアピールをば。
誰の台詞かはご想像にお任せします(笑)


しかし梶浦ミュージックは滾るね!!思わずニヨニヨしてしまうぜwww
カミサマが出てくるあたりはドンピシャな曲が多いので頑張れるんだがいかんせん貴女の出番はまだ先ですことよ…!(笑)


そんな感じで頑張っていきますぞ。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。