Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ ただいまでやんす。

どうもどうも。ちょいと私生活がバタバタしてたもんでブログ書けなかったのですよ。
バトンも拾ったり回されたりがあるのでちょいちょい答えていきますよー。


ちなみに今は自分用に買ってきたお土産をもそもそ食べております。
白いなんちゃらでお馴染みのアレ……のクリームが中に入ってる新商品らしい。TSUMUGIって言うんだってよ。
美味い。普通に美味い。羽田空港だったか浜松町駅だったかそのへんで宣伝の看板を見た気がする。


さてさてバトンー。
看病バトンは次回にやるとして(!)今回は比較バトンなり。あずっちのところから拾ってきた!
てことで追記からどうぞー。あ、比較は親友コンビですぞ。

■ コピペ。

今日も更新ですのよー。今回は前に別のブログで書いた記事をまんまコピーしたものです。手抜きとか言わないの!
これいつ書いたんだっけな。去年の秋くらいかな?ホントにそのままなので違和感とかあってもスルーしたらいいと思うんだ!←


追記からどうぞー。

■ 看病バトンに答えてみました。その2。

やあやあ諸君。今日もバトンなんですのよ。あずっちからリターンで返ってきた王道のようでちょっと違う組み合わせのバトンでござい。
てかリクに答えてもらったはいいが葉兄さんの余りのドライぶりに吹いたwww
もっちー哀れwww



つーことで、追記でバトン答えますー。


あ、その前に補足。


今回のバトンの時間軸は最終回後です。
なので色々ネタバレしてます。要注意。

■ 眠いけど。

今日は非常に焦った日でございました。


いやー、起きたら16時半って何なんだろうね!


17時に出勤しなきゃいけないのにNE★


もうね、色々な過程をカットして死ぬ気でチャリ漕ぎましたよ。起きてから20分後には更衣室に居た自分を褒めたいね!いやホントに!普段だったらチャリで15分はかかるのにね!信号につかまらなかったのは良かったね。踏切にはつかまったけどね!間に合って良かった。





という日常はさておき。
実を言うとこのサイト、改装してから一切宣伝してないんです。
何ていうの?小説リンクとかサーチ的なやつにね。
前はしてたんですけど、何か……めんどくさいなと。
面倒なのもそうだし、今どこがいいとか大手とかさっぱり分からんくてねぇ…。
まあ気が向いたらやりますけどね。リンクページも開通させたことだしね!


小説も書きたいのだが2月は予定がびっしりなんだあああ。空き時間見つけてちまちま書きます。下旬あたりにはちょっと時間出来ると思うんですけどね。
とりあえず新しいパソコンが欲しいです。はい。


今日は小ネタなしで。眠いんです(笑)おやすみー。

■ 彼と彼女とアイツとコイツ。

調子に乗ってまだ書きます。時間がある時にいっぱい書いておきたいの。どうも、俺です。



折角小説用に作ったブログなんで早速本領発揮してみる。
というわけで小ネタ投下。ろくにプロットもないまま書き綴ってみた。未公開シーンってやつです。
でもただ書いても面白くないので一つ制約をば。


人名一切なし。


私の大好きな作家さんが前にやってたんです。今は書籍化して名前も分かってますが当時は「これ誰よ!?」とか思いながら楽しみつつ読んだのでやってみる。でも多分一発でバレるwww
こいつとコイツか?なんて予想しながら読んでやって下さいましー。


そんなこんなで追記からスタートです。じゃ、おやすみ。

■ 看病バトンに答えてみた。

ブログ引越しだろうが何だろうが結局はいつものテンションなワタクシ。どうも、ユエです。
二つ目の記事にして既にいつものテンション。それが俺クオリティ!(…)


※作者の一人称はころころ変わります。気にしないであげて下さい。


折角ブログを小説専用にしたので早速バトンに答えちゃうぞ★
「★」とか使っちゃってるあたり朝のテンションです。早起きって言葉が私の辞書から消えようとしています。。。


バトンの話。
バトンはあずっちことあずさ様から回ってきました。てっきり主人公ペアでくると思ったのにさ!!まさかのチョイスに盛大に吹きました。でも面白いからぐっじょぶ!これ逆だったらえらいことになってたな。。。


さあ、まさかのチョイス。
……久々すぎてキャラ曖昧とか言わないんだからね!!


バトンは追記にて。。。

■ お引越ししました。

どうもどうも。
初めましての人は初めまして。馴染みの方はこんにちは。ユエでございます。


端的に言うと、お引越ししました。


ああ、端的すぎるとな。
それじゃあもうちょっと掘り下げて。。。




このぶろぐのせつめい。


・このぶろぐは代償~Know The Dignity Of A Cross~で連載しているオリジナル創作小説「Blood Tears」の裏話とかボツったネタとかキャラバトンとかその他どうでもいい呟きとか作者の妄想とか萌えをひたすら語ってたりとか時たまBL要素含んだ発言したりとかとりあえず何かつらつら書いてるぶろぐである。前は別のブログに書いていたものの小説を読んでいないと分からないことが多い+作者の腐れ具合がこれ以上露呈するのを恐れた為急遽隔離エリアとしてこのぶろぐが作られたのである。



……ああ、今度は長いっすか。
じゃあもうちょっと縮めて。。。


・基本的に創作小説「Blood Tears」用に作ったブログ。語り多々。どうでもいい呟きも多々。

・他の萌え語りもする。同人要素を含む発言も平気でするので注意。

・小説の裏話アリ、未公開ネタあり!?「ここだけの話」盛り沢山!!……かも。




そんなブログです。。。
前のブログに書いてた裏話とかボツネタは順次投下していきますよー。





というわけで、改めて宜しく御願い致します。
 
