Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ 前回のタイトル。

そういえば前回のタイトルにしてある「BGM探し」について触れてなかったよねという話。

ワタクシ基本的に小説を書く時は何かしらのBGMありきで書くんですけども。
今回もいいのを見つけてきちゃったんですわー。





最終回用のBGMばっかり集まっていく気がするのはきっと気のせいだよ!と自分に言い聞かせておりますwww
この動画にある曲は後半よりも前半がみなぎってくる感じです←
それよりも早く今のやつ書けよって話ですよねー。が、頑張るよ!


じゃあ折角なんで前に書いたボツネタ投下。
本編をこれで通そうとしたんだが脳内会議で却下されましたwww
完成版をお楽しみに、とか言ってみる。
追記からどぞ。


■ BGM探し。

どうもどうも。絶賛風邪引きなワタクシですけども。


何かね、中途半端に治ってるからもう一回病院行くのもなー、状態です。ああ困った。
とりあえず夜更かししてないで寝ろって?またまたぁ、夜型人間に言う台詞じゃないですぜダンナ(笑)


攻殻機動隊のBGM聴いてたらみなぎってきたので(←)SS投下ー。
例によって突発なので色々気にしちゃダメだぞ★←

■ お久しぶりです。

携帯から失礼しますよ。


いつの間にかあずっちのブログにリンクが貼られていて焦った今日この頃。絶賛風邪っ引きなワタクシです。


青少年なんちゃら条例(←既に覚える気なしwww)大問題ですね!


何てったってうちの作品終わっちゃうwww


「一発アウトだよな」
「そうだよねー。カズはともかくさ、俺の話とか規制かけまくりじゃん?」
「あの話だけやけに表現エグいだろ」
「え、そりゃあ一部だけど作者のノンフィクション混じってるしね」
「や、そこじゃねぇし…。まあ作者としては抑えた方らしいぞ。お前が死ぬシーンは」
「まあバ×ルロワ×ヤルとかじゃないしねー」
「…それだったらもっと問題だけどな」


バッタバッタ死んでるけどリアルには書いてないんでねー。ぼかしって大事。



ホント他にやることあると思うんだけどなー。



あ、デュラララ!!は4巻まで読みました。続き早く買ってこないと!
アニメは暫くお預けかなー。


久々にラノベにハマりました。明日も仕事頑張ってきます。

■ かんびょーバトン。

ブログをちゃんと書こうと思う時に限って何故かサーバーが重い。いじめかwww


さてさて。残業明けでもめげません。バトン答えていきますよー。
今回はやっとの看病バトンです。最近何やら暴走気味のあずっちから回ってきましたwww
何だよ俺でいいならまた萌え語りしようぜー?www
てかさり気なくこっちの話されてビビりました。いつの間にそんな呟き零してたんだ。今気付いたよwww


でも何だからんだで春るんはギルと似てるよねwwwそしてギルは葉兄と似てる部分あるよね。そして春るんはウルちゃんと似てる部分もあったりすると思うんだ。何この四角関係www
ちなみに私の予想ですが、葉とウルちゃんが二人きりで話すと凄い淡々としてそうな気がする。
ウルが基本的にカズに盲目なので(←)喋り方は素でもどことなく「どうでもいい」感があるwww

「お前って何気に小姑だよな」
「そんなことないと思うけど」
「何だかんだでギルの世話焼きじゃねぇか」
「世話焼きってわけじゃないよ。カズがやらないから俺がやるだけ。寧ろ春樹君の方が小姑だと思う」
「ちょっと待て」
「何」
「今何つった?」
「だから小姑…」
「その前」
「カズがやらないから…」
「その後!」
「寧ろ春樹君が…」
「そう、それだ」
「……何、さっきから」
「……春樹、?」
「うん、何か間違ってる?」
「いや…」
「じゃあいいじゃん。まあお互い色々大変だろうけど死なない程度に頑張ってよ。じゃあね」
「(すげぇ違和感……)」



こんなんだったらどうしようwww
ちなみにウルちゃんは素で話すと君付けとかちゃん付けが多い。でも大体キャラ作ってるから当人達の前では呼び捨て。あ、でも大樹は大樹wwwあと葉兄も呼び捨てか。何でか春るんだけ君付けwww
ウルちゃんからしてみれば違う形で葉兄と会ってたなら間違いなく日向って呼んでただろうなーとふとした瞬間に思ってたりする。此処だけの話www


なんてことをぼやきつつ以下バトンでござる。
 
