Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ 小ネタはあくまでも小ネタであって本編ではない。

おはようございまする。朝でございまする。

現在洗濯機がお仕事中の為ちょこっと小ネタを投下しにきましたよ。
前回の続きっちゃー続きにあたるので最終回後は本編見てからにするんだあああ!!という方はブラウザバーック!
…あ、今更?ですよねーwww
この小ネタを某方のコメ後半のお返事とさせていただきますwwwファンって言っていただけるだけで嬉しいよ…!(私信)


では、追記からどぞ。

■ 原点回帰。

ちょっぴりお久しぶり?そうでもない?どうも、月です。
風邪は無事に治りました。完治まで一ヶ月かかりました。いやー、長かった!

今月もなかなかにバタバタしてるんですけども、今日…まあつい数時間前なんだけども。
ふと原点回帰したくなってオーフェン関連の動画漁ってましたwww

モノカキやろうと思ったきっかけがオーフェンなんでね、BOX出た時はホント涙出そうなくらい嬉しかったなぁ。
スレイヤーズがアニメ化したんだからオーフェンだってまたアニメ化してもいいじゃない!聖域編から最終回までアニメ化してくれてもいいじゃないのー!!!…キャストの人数が鬼のように増えるけどもwww
とりあえず作画崩壊しない状態で原作絵に近ければ無謀編でもいいよ!←


なんてことを考えつつSS投下。時間軸は例によって最終回後。一部の方々はきっとニヤニヤ出来る…はず!?(笑)


追記からどぞ。
 
