Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ ……一緒に、罪背負ってやるよ…!

筆が進まぬ(。-3-)<ぬーん


どうも。月です。
小説モードに頭が移行しかけているのをチャンスとメモ帳を開くまではいいんですがぱったりと指が止まってしまいますた。
うおおこんな展開になるはずじゃなかったんだあああ!!!←

またしても作者の意図をガン無視してキャラが暴走した為案の定収拾がつかなくなっております。
いやまあ、ついたっちゃーついたんだけどこの先どうすんの!?みたいになってます。あああ…_| ̄|○ノシ
タイトルはもう前回から完全にネタバレですよね気にしないよ!←


どうしようかなぁ。とりあえず寝ながら考えてみます。
近況報告\(^o^)/…ああ、間違えた。終わったので寝ますよー。

■ 「悪いかよ……死ぬのを怖がって悪いかよ!!」

どうもどうも。お久しぶりの月ですけども。


ここ数ヶ月バタバタしておりまして。無事にニートの仲間入りを果たしました。うーん、嬉しくない(笑)
そんなわけで暇を持て余しております。ダメ人間街道まっしぐらなので少しずつ軌道修正していこうかなと。

ちゅーことでいい加減本編進めんかーい!とお叱りを受けそうなので別館共々ちょびちょび進めております。
タイトルはここから見事に立ち往生してるのでとりあえず此処まで進めたんだぞアピールをば。
誰の台詞かはご想像にお任せします(笑)


しかし梶浦ミュージックは滾るね!!思わずニヨニヨしてしまうぜwww
カミサマが出てくるあたりはドンピシャな曲が多いので頑張れるんだがいかんせん貴女の出番はまだ先ですことよ…!(笑)


そんな感じで頑張っていきますぞ。
 
