Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ 好きだから、好きにやるんだよ。

徐々にBT熱を復活させようと通勤中のチャリで悶々しております。ユエです。

最近はもうずっとこれはイメージソングですね分かりますwwwとかPV撮影したら裏側とか楽しそうだなとか本編に全く関係なくてあれ…?と思うことも多々あったりするのですが←

ち な み に 。


「なんかこう、カメラの前でじっとしてるのって大変よね!」
「…お前超ノリノリでカメラに決めポーズしてなかったか…?」
「それはほら、せっかくの見せ場だしと思って!」
「それじゃあラスト、ギルディスさんお願いしまーす」
「へーい」
「カズならすぐ終わるし俺帰ろうかなー」
「え、すぐ終わるってどういう……」
「お願いしまーす」


―――撮影中につき暫くお待ち下さい―――


「………」
「………」


「ウルちゃん、一個訊いていいかしら」
「何でしょう」
「……あれ、誰?」
「カズですけど」
「あたし、アイツのあんな表情見たことねーんだけど」
「フェル、口調混ざってる混ざってる」
「まあ、PV撮影で慣れてるからねー」



……なんて会話があったとかなかったとか。アーティストの本気怖いwww
ちなみにイメージソングは某うぃっしゅな方がボーカルの某バンドの某アルバム曲です。
オリオン(英語表記)と雪薔薇(英語変換)です。検索避けしてみた。
まあ興味がある人は聴いてみてくだされ。四天王+αな皆さんが真っ白な服着てるイメージなんですけどね。
いやー、実に似合わな…うわ何するやめr(ry


カウントダウンあと3日なんだよー頑張るよー。それ書けたらうpします。待っててねん。
 
