Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ お引越ししました。

どうもどうも。
初めましての人は初めまして。馴染みの方はこんにちは。ユエでございます。


端的に言うと、お引越ししました。


ああ、端的すぎるとな。
それじゃあもうちょっと掘り下げて。。。




このぶろぐのせつめい。


・このぶろぐは代償~Know The Dignity Of A Cross~で連載しているオリジナル創作小説「Blood Tears」の裏話とかボツったネタとかキャラバトンとかその他どうでもいい呟きとか作者の妄想とか萌えをひたすら語ってたりとか時たまBL要素含んだ発言したりとかとりあえず何かつらつら書いてるぶろぐである。前は別のブログに書いていたものの小説を読んでいないと分からないことが多い+作者の腐れ具合がこれ以上露呈するのを恐れた為急遽隔離エリアとしてこのぶろぐが作られたのである。



……ああ、今度は長いっすか。
じゃあもうちょっと縮めて。。。


・基本的に創作小説「Blood Tears」用に作ったブログ。語り多々。どうでもいい呟きも多々。

・他の萌え語りもする。同人要素を含む発言も平気でするので注意。

・小説の裏話アリ、未公開ネタあり!?「ここだけの話」盛り沢山!!……かも。




そんなブログです。。。
前のブログに書いてた裏話とかボツネタは順次投下していきますよー。





というわけで、改めて宜しく御願い致します。

コメント

■ コメントの投稿










 
