Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ お久しぶりです。

携帯から失礼しますよ。


いつの間にかあずっちのブログにリンクが貼られていて焦った今日この頃。絶賛風邪っ引きなワタクシです。


青少年なんちゃら条例(←既に覚える気なしwww)大問題ですね!


何てったってうちの作品終わっちゃうwww


「一発アウトだよな」
「そうだよねー。カズはともかくさ、俺の話とか規制かけまくりじゃん?」
「あの話だけやけに表現エグいだろ」
「え、そりゃあ一部だけど作者のノンフィクション混じってるしね」
「や、そこじゃねぇし…。まあ作者としては抑えた方らしいぞ。お前が死ぬシーンは」
「まあバ×ルロワ×ヤルとかじゃないしねー」
「…それだったらもっと問題だけどな」


バッタバッタ死んでるけどリアルには書いてないんでねー。ぼかしって大事。



ホント他にやることあると思うんだけどなー。



あ、デュラララ!!は4巻まで読みました。続き早く買ってこないと!
アニメは暫くお預けかなー。


久々にラノベにハマりました。明日も仕事頑張ってきます。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://bloodjunky.blog48.fc2.com/tb.php/10-a81bae8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
