Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ ただのぼやき。

暫く更新しなかったばかりに何やらいらん宣伝がついてたのでちょっくら顔を出してみました。


最近はあんまりイイコトがなくて(´・ω・`)ショボーンな気分なんですけどね。
いつまでもヘコんでたってしゃーないぜ!とばかりに色々動き出しております。
そんなわけで私生活の方でもうしばらくバタバタしそうです。
小説はもうちょっと待っててねん。




以下はやっぱり独り言。






何かね。俺の人生なのにちっとも楽しんでなくね?って思ったんです。
周りの言葉に、態度に、空気に、振り回されすぎじゃね?俺。。。って思ったんです。

でもね。
それと同じくらい周りの人達が温かくて嬉しかったんです。
尊敬するナレーターさんとか、親とか、親友とか。
色んな人にアドバイス貰って。そうか、って思った。

一日バイト休んで、考えた。
答えはもう、出てたんだけど。
踏ん切りをつけなきゃいけないと、思った。
この御時世じゃ辛いのは分かってる。それでも今が潮時だと思ったんだ。


バイト、辞めます。


明日店長に言ってくる。また不機嫌そうな顔されるだろうけどね。
それでもいいや。これ以上は身体がもたないんだもの。

何より、俺の人生楽しくないんだもの!!

我儘結構ゆとり結構、俺は俺の選んだ道を突き進んでやりますよ。
元より猪突猛進人間なんですから。慣れないことはするもんじゃないね。


初心に返りたかったんだ。今の自分はダメダメだから。
上京したばっかの緊張と不安と期待が混ざったあの感じを思い出したくて。
一度がっつりリセットする必要があった。
流石に人生リセットするわけにもいかないので職場をリセットすることにした。
ほら、早く仕事見つけないと生活出来ないぞ俺!


まあそんな、近況報告だよ。



頑張る。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://bloodjunky.blog48.fc2.com/tb.php/15-67d238e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
