Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ 月スペシャルルールでいくよ!


またもやお久しぶりであります。月です。
何か知らない間にバトンが回ってきたので答えますよー。
てことで興味ある人は追記へ。
* * *


《決まり事(ルール)》
5日以内に書くように気を付けるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること
*バトンは5人に回すように
*バトンを回したら相手に報告するように
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしたい人」に回すこと
*バトンの内容を勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくこと
*バトンはきっちり公開すること
*『○○スペシャルルールでいくよ』というタイトルで書かなければいけないらしい(○○は管理人名)

==========




◆名前は?
ギルディス=セレス。ある意味偽名。ある意味(笑)
どこぞのアホが「本編…本編…」ってうわ言言いながらベッドに這い蹲ってるんだがこの際見なかったことにしようと思う。


◆バトンを回す人は?
あずさにリターンだ。当然だろ?文句は言わせねぇ。


◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
かれこれ15年近い付き合いだけどよ、未だに初対面の時のこと覚えてるらしいぞあいつ。
小学校からって考えると…長いな。


◆上記の中で一番に知り合った人は?
選択肢ねぇだろ。


◆5人のいいところを書いてください
あずさは何だかんだで努力家だな。口を開けば何かとやる気とか自信のねぇ言葉ばっかりだけどよ、いい意味で口だけっつーか。最終的に結果を出してるって点はホントにすげぇと思うよ。どっかの馬鹿にも見習わせてやりたいくらいな。


◆喧嘩したことは?
一時期離れてたことはあるよな。若干。ま、若気の至りってやつだな。学校ってのは何であんなめんどくせぇんだか…。
ただまあマジ喧嘩ってのはないと思うぜ?短気な月がキレてもあずさが流すっていうフォーマットが出来上がってるからな(笑)


◆イメージカラーは?
……オレンジ?や、何か暖色系だなって…。


◆最近よかったと思うことを指定口調で
漸く給料が振り込まれたんだ。もっと計画的に貯金とかすりゃあいいのによ、何だってこう…使っちまうかなぁ。
あ、あとは昨日変なところでこの作品のOPだって勝手に決め付けてる歌を聴いたな。イントロでピンと来て一人でテンション上がってたぞ、どっかの阿呆が。


◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
ガキの頃に給食でトマトが出てな。しかもこう…隠し味的な感じで、だ。
それでまあ、知らずに食うわけだ。その後の記憶がなくて目が覚めたら保健室のベッドの上だったわけだが…。
後々茜に話を聞いたら笑いながら「アンタ人の恨み買いやすいから毒殺されたんじゃないかと思った」って言われたよ。さらにその後別の奴に話を聞いたら茜が泣きながら心配してたってことらしいけどな。実際は知らねぇ。

…知らねぇし、聞く気もねぇよ。ガキの頃の話だ。



※ギルはトマトアレルギーです。


◆5人は自分のことどう思ってる?
さあ?だらけた生活してんなーとか思ってんじゃね?(笑)


◆その5人との共通点は?
幼馴染の親友で創作やってて……あと何だ?


◆罰ゲームを決めてください
俺の為に何か一本番外書け!(笑)


◆バトンを回す人の指定口調は?
どっかの王様がまだだろ?…心配すんな、まともなバトンになるなんて端から思っちゃいねぇよ(笑)
バトン自体久々だったけどなかなか楽しかったぜ。じゃ、次宜しくな。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










トラックバック

≫ http://bloodjunky.blog48.fc2.com/tb.php/24-61809aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
