Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ コピペ。

今日も更新ですのよー。今回は前に別のブログで書いた記事をまんまコピーしたものです。手抜きとか言わないの!
これいつ書いたんだっけな。去年の秋くらいかな?ホントにそのままなので違和感とかあってもスルーしたらいいと思うんだ!←


追記からどうぞー。
* * *





― ― ― ― ― 以下コピペ ― ― ― ― ―








のんびりまったりと構成をまとめておりました。月です。




あ、色んなところから飛んできた方に注釈を先に入れると、このブログは私の小説サイトからリンクを貼ってるのでふっつーに原作の話とかします。テーマ(カテゴリ)が小説になってるのがそれです。





よし、注釈終わり。




んでですね、最終回間近なBTなんですけども。
間近でもないか?あと4話だね。今丁度「暴かれた~」と最終回をちょいちょい平行して書いてるんですが。
その間の「恋人~」がね、なかなかに手をつけれてません。
暴かれた~の中で恋人~で描く予定がない心理描写をちょいちょいしてるのでそっちが出来てからになりますかね。こればっかりは同時進行は結構きついです。
暴かれた~の後に恋人~(中編以降)を読んで、お前この時こんなこと考えてたんかい!的なことをね、思っていただけたらなと(笑)



今はもう完全に本編独走モードなんでアレなんですが、ここだけの話、ボツにした番外編があったりします。2本…かな?
フェリウスメインの話と、パパ過去編を掘り下げたバージョンの話。
おまけ的な要素として本編の軸に入れようとしたんですけどね。思いのほか早く色んな人がフラグ立てちゃったもんで入れられなくなっちゃったんです。
フェルの方はこんな感じでした。




― ― ― ― ― 一部抜粋 ― ― ― ― ― 




「……誰にも言わないでよ?」
「おう」

返事はするが、正直内容次第では彼はバラす気満々だった。さっきの仕返しだ。
そんなことは露知らず、フェリウスはぼそり、とこちらに聞こえるか聞こえないかくらいの声量で言ってくる。


「………彼女、できたの」


自分は今、どんな顔をしているだろう。酷く間の抜けた顔だろうか。
とりあえずと言ったように声を出す。

「お前に?彼女、できたって?」
「だからそう言ってんじゃん……」

言うんじゃなかった、と後悔するような顔をするフェリウスに、彼は思わず吹き出した。
そのまま爆笑してしまう。

「わ、笑うなーっ!!」
「だ、だって、おま、お前に、か、彼女……!なんか……友達同士みてぇな…」

どうやら二人並んで歩いているところを想像したらしい。
どうみても友達同士だ。当然、女友達。

「う、うるさいわねっ!教えたんだからちゃんと教えてよ!?」




― ― ― ― ― ここまで ― ― ― ― ―




これ書いたの何年も前で、思い切り放置してたんで直したいところはいくつかあったりするんですが(笑)
ひょんなことからフェルに彼女が出来て、暫くはラブラブ平和なんですが、まあやっぱりというか何というか不穏な空気が流れ始めて……的な。
うちの元イラスト担当さんがフェル好きだったから書こうとした、ってのが主な理由です(笑)
まあ暇と機会と気力があれば書こうかしらね。

パパ過去編は、web拍手で前に載せてた(元データ紛失。多分前のパソコンに眠ったままでお蔵入り…orz)パパ達がお世話になったあの人とかが出てくる、というか若かりし頃のお話です。
これは正直本編に入れた方がいいんじゃないかと最後まで悩んだんですが(『計画』関係者が複数出てくる話なので…)入れなくても何とかいける…かも?という判断を下しました。
これもまた暇と機会t(ry


とりあえずまあ、そんな感じでぼちぼち進めてますよというお知らせでした。




ユエ。




― ― ― ― ― コピペ終わり ― ― ― ― ―


フェルメインとパパ過去編書きたい!書きたいけど本編も進めたい!
やること山積みです。一個ずつ片付けていくしかないんですけどね。
頑張っていきますよー。


小ネタ思いついたけど中身が中身だったので夢見る~をアップしてから書こうと思います。
構成まとめたら意外と重い話になりそうだったわ(笑)早く書けるようにせねばー。


とりあえず、寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

■ コメントの投稿










 
