Bloody Core

プロフィール

月―ユエ―

Author:月―ユエ―
Another Name:残響(ナイトメア)
Level:23
Favorite Words:No pain,No gain.

「I'm a doer, not a talker!」

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

■ スポンサーサイト


■ ただいまでやんす。

どうもどうも。ちょいと私生活がバタバタしてたもんでブログ書けなかったのですよ。
バトンも拾ったり回されたりがあるのでちょいちょい答えていきますよー。


ちなみに今は自分用に買ってきたお土産をもそもそ食べております。
白いなんちゃらでお馴染みのアレ……のクリームが中に入ってる新商品らしい。TSUMUGIって言うんだってよ。
美味い。普通に美味い。羽田空港だったか浜松町駅だったかそのへんで宣伝の看板を見た気がする。


さてさてバトンー。
看病バトンは次回にやるとして(!)今回は比較バトンなり。あずっちのところから拾ってきた!
てことで追記からどうぞー。あ、比較は親友コンビですぞ。
* * *




【オリキャラ比較バトン】
指定:「Blood Tears」よりギルディス=セレスとウルド=ライジア

■年齢(年上>年下)
⇒ギル>ウル

学年的には一緒。でもウルが早生まれ(2月)の為ギルの方が若干お兄さん。
 


■精神年齢(高い>低い)
⇒ウル>ギル

そんな大差ないし状況にもよる。似た者同士なんで(笑)



■感情(顔に出る>判り難い)
⇒ギル>>ウル

ギルは感情的なタイプなんですwwwウルは何だかんだでポーカーフェイス。でもカズの前では素直な良い子←



■思考(感情的>理論的)
⇒ギル>ウル

状況による。


■身長(高い>低い)
⇒ウル>ギル

1cmか2cmくらいの差だったと思う。ちなみに人間時代はカズの方が背が高かったんですwww


■声(高い>低い)
⇒ウル>ギル

ウルはどっちかと言うと中性的な声なのです。
声変わりしたけどそんなに低くならなかったよね、的な。
 

■視力(良い>悪い)
⇒ギル>ウル

ウルはPCに触ってナンボなお仕事をしてる分実は視力が低いんです。眼鏡かけた方がいいんだろうけどそこまで支障もないしいいか、くらい。



■聴力(良い>悪い)
⇒ウル>ギル

剣術を学んでた時の名残(笑)
二人とも悪くはないんだけどね。



■音感(有る>無い)
⇒ギル>ウル

音感は商売道具の一つだったんでwww



■成績(良い>悪い)
⇒ギル>ウル

学生時代のギル(和也)はウルにとって目の上のたんこぶだったんですwww
ギルが同じ学年である限り万年2位だからwww


■運動(得意>苦手)
⇒ウル>ギル

ぶっちゃけ大差ないんだけどな。でも居合いで勝負したらギルでも勝てません。



■喧嘩or戦闘(得意>苦手)
⇒ウル>ギル

喧嘩っ早いのはギル。血の気が多いとも言うwww
でも何だかんだでギルは頭脳戦の方が得意なのでこっちで。


■舌戦or口論(得意>低い)
⇒ギル>ウル

頭の回転の速度の違いwww
ちなみにギルは一度として父親に口喧嘩で勝ったことはございませんwww


■平均睡眠時間(長い>短い)
⇒ウル>ギル

ギルはよく仕事をサボって昼寝するけど案外寝れてない。若干不眠症。
おまけにわんさか仕事が来るので尚更寝れない。
ウルは寝る時は寝る、仕事する時は仕事する人。



■人付合い(人懐こい>人見知り)
⇒ギル>ウル

ギルが人懐こいわけじゃない。ウルが警戒心が強すぎるだけwww


■身辺(綺麗>汚い)
⇒ウル>ギル

ウルちゃんは綺麗好き。ギルはどうでもいい人。自分が必要な物が近くにあればおkwww



■料理(上手>下手)
⇒ウル>ギル

バトン参照www



■裁縫(上手>下手)
⇒ウル>ギル


ウルちゃんはいい主夫になれると思うんだ。



■暑さ(強い>弱い)
⇒ギル>ウル

どっちもどっちなんだけどね。
  


■寒さ(強い>弱い)
⇒ウル>>>>>>ギル

実は物凄い寒がりなギル。
ウインタースポーツは出来るけどめっちゃカイロとか準備万端にしていくタイプ。


■回す人
持って行く人どぞー。
スポンサーサイト

コメント

■ へぇ~。

バトンってメチャおもろいvv
想像すると、そーいえばそうかも?って項目あったね。(笑)
昔たくさん会話した記憶が蘇ってくる~っ!

白いなんちゃら、私も好き♪
外がプレーン(?)で中がミルクチョコな方が好きvv
2010/02/26 URL 月影 ヒカル #su7LfdQk [編集

■ そうそう。

ホントはもっと掘り下げたかったんだけどコレ書いた時バタバタしてたんでまたの機会に…(笑)
あれはほんの一部なんだぜ…←


ノーマルのやつですな!もう観光客用と化してるから無駄に高いっていうねwww
2010/02/28 URL 月―ユエ― #- 

■ コメントの投稿










 
